

ブラじゃないよ~!

男性用ブラだそうです。

痛いニュースより

楽天市場のページによると、「どうしてメンズブラはないの?」という客の声を聞いて
作ったという。着用のメリットについては「やさしくなれるんです。安心できるんです。
そんな“気持ち”が大切なはず」と説明しており、気持ちを引き締めたいときや、
女性の気持ちが知りたいときなどに使うことをすすめている。


記事全文はこちら>>痛いニュース



             ねーよ。



勝鬨は女装っ子には萌えません。
やっぱ男の子は男の子っぽい方が良いですね。

【theme : 痛いニュース
【genre : ニュース

tag : 痛いニュース ブラ


食事のマナー

給食
みなさんは、食事のマナー気にしてますか?

行儀が悪いのはわかっているけれども、
ついやってしまうことを聞いたランキングだそうです。
微妙にずれてる感じもしますガ。

痛いニュースより

1位 食事をしながら新聞や雑誌を読む 
2位 好きな部分を最後にとっておく 
3位 ケーキのセロファンをなめる 
4位 食べながらしゃべる  
5位 みそ汁をごはんにかけて食べる  
6位 生卵を直接ご飯にかける(器にとらない)
7位 ひじをついて食べる  8位 迷い箸  
9位 嫌いなモノだけをよける  
10位 とりあえずにおいをかぐ  



記事全文は>>痛いニュース

ぼくは左手を、椅子のちょうど自分の股の間について、
ちょっと変な姿勢で食べてる時があります。
楽なんですよね。。。

食事はお互いきもちよく食べたいものです。

【theme : 痛いニュース
【genre : ニュース

tag : マナー 食事


ネコと思ったら豹だった

ネコっこ

雪豹かわええええええええええ。これは萌える! けど、、、

痛いニュースより

張さんは放牧をしている際に拾った“子猫”2匹を連れて帰り、家でペットとして飼っていた。
ところが、成長するにつれて“猫”はみるみる大きくなり、まるで豹のような姿に。
「これは猫ではないのではないか」とは思ったものの、ユキヒョウを見たこともなく、
何となく変だと思うばかりだった。



ってかでけーよ! 気づけよ! と、
抱きかかえてる写真見て思わず突っ込みましたよ。

記事全文はこちら>>痛いニュース

ネコつながりでこんなネタも。
GIGAZINより

>>ネコがあなたを殺そうとしているサイン

昔はネコ飼ってたんですが、今は飼ってないのです。
また飼いたいなー。子猫いないかなー。

【theme : まぢかよ!?
【genre : ニュース

tag : ネコ


ウルヴァリンがおもらし


ウルヴァリンはぜんぜんショタじゃないですが、微妙に萌えます。
なんでしょう、男の子っぽさが漂ってるというかなんというか。
ちょっとツンデレな要素とかもあったりしてね。

そんな、映画『X-MEN』のウルヴァリンを演じた、
ヒュー・ジャックマンがステージ上で“おもらし”した体験を告白してますよ。

『美女と野獣』公演中のハプニングらしいです。

 それでも、誰も気づくわけがないと考えたヒュー。「“履いてる赤いタイツはウォータープルーフだったはず”。そう考えたら、何とか切り抜けられたよ。だから最高の笑顔を見せたのさ。だけど観客はおかしな目でオレを見てたよ。おしっこが染みちゃって、ズボンは完全にビショビショになっていたんだ」。



大勢の観客の目の前で、
ズボンがビショビショになるくらいのおもらし。。。

妄想ショタ小説のネタになりそうですよね。
学芸会でおもらしとか。。。かなーり萌えるシチュエーションです。

記事全文は>>web-tab



【theme : 洋画
【genre : 映画

tag : X-MEN ヒュー・ジャックマン おもらし


漢字の読み間違い

頻繁(ひんぱん)を繁雑(はんざつ)と間違えたり、
踏襲(とうしゅう)を(ふしゅう)と読んだり。

麻生太郎首相の読み間違いが話題になってます。
も少し気をつけてほしいなと思うのと同時に、
読み間違い程度で鬼の首を取ったかのように騒ぎ立てるマスコミも
どーかなと思います。

漢字の読み間違いというか、間違って覚えてしまってる“読み”ってありますよね。
勝鬨は『合コン』をどうしても(がっこん)と読んでしまいます。
あんまり縁のない言葉だからかな?

みなさんはどんな言葉を読み間違いますか?


【theme : 政治のニュース
【genre : ニュース

tag : 麻生 漢字


プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

