スポンサーサイト


ぽっかり助之介 こせきこうじ著

ぽっかり助之介 1 (1) (ジャンプコミックス)ぽっかり助之介 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2000/09)
まつお 芭修

商品詳細を見る

ブックオフにて捕獲。残念ながら全体的にはあんまり面白くなかったんですが、一ヶ所だけちんこレーダーが反応しましたよ。

>裏表紙の解説より
時は江戸•将軍吉宗の時代…。貧乏長屋で暮らすちょっとHな鍼師•大井助之介は、貧しい人からは治療代をとらない庶民の味方。いつもブラブラ遊んでいるが、実は徳川家の闇の仕事を請け負う、元公儀隠密だった!!

作者は『山下たろーくん』のこせきこうじ先生です。全2巻。

で、問題のシーン。
ぽっかり
春画(エロ本)を見せようとする助之介、それを拒む弟子の与太郎。
「やめてください そーいったものは むしろきらいなんです」
「み…見たくありませんったらっ」
「おや~? じゃあ このコリコリしたものはなーんだっ」

ちんこもまれてコリコリしてしまってるのがばれちゃった与太郎です。

萌えた。
ノンケな男子のちちくりあってる姿っていいですよね。




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

こせきこうじ氏の絵って、結構萌えますよね

No title

やっぱり!
萌えますよねー。こう、ぎゅっとしてあげたいです。
ぽにょライクに。
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

