スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包茎の話

仮性包茎
包茎好きですか? ぼくはわりと好きです。むしろ皮あった方が萌えるよね。

エキサイトのニュース読んでたらオススメキーワードのとこに『包茎 手術 写真』なんて単語が並んでいた訳です。オススメされて検索したら思いっきりグロ画像が出て来てびっくりした次第。

そういう訳で包茎の話題。
ぼく自身は剥け気味の仮性包茎ちゃんです。寒い日には小さく縮こまって何かの蛹のような姿になるので、銭湯などでは服を脱ぐ前にちょっと暖めてみたりします。
あと、毛が皮に絡まったりすると痛いんだよね。。。

包茎の手術をしたいなんて思ったことは一度も無い訳ですが、ちまたには包茎は不潔だから早く切りなさいとか不安を煽るような広告があふれているので、胸を張ってかぶってる姿を晒すのは少々抵抗があったり。

こちら(子供の時の包茎手術体験)では小2で受けた包茎手術のナマナマしい体験談を綴られてます。こう、股間がすぅーっと寒ーくなるようなお話です。
この方みたいに生活に支障がある(おしっこが出にくい)時は手術もしょうがないのかもしれないですね。

でも、皮引っ張っていじってたら伸びるような気もするけど。。。

と思ったらありましたよ。そういうアレが。『キトー君DX』といいます。12,800円(税込)。
ちと高いけど専用の器具なのでちんちん傷つけたりしないんじゃないでしょうか。

剥こうとしても剥けない真性包茎の方は試してみるといいかもしれないですよ。
剥けたほうがだんぜん気持ちいいですし。




スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。