

「せんとくん」と「なーむくん」が和解

せんとくん
せんとくんと言えば「気持ち悪い」で話題になりましたが、キャラデザインは彫刻家の藪内佐斗司さんです。この方の彫刻は味があって良いですよ。ショタ的にもぐっとくる物があります。公式サイトのMUSEUMを覗いてみてください。
ぼくの好きな漫画家のカラスヤサトシさんも藪内佐斗司の大ファンらしいです。
そんな訳でぼくは断然せんとくん派なのですが

NETAFULLさんの記事によると、

>「気持ち悪い」「かわいくない」「子どもが泣く」とブーイングを浴びた「せんとくん」と、それら対抗して生まれた「なーむくん」が、ゆるキャラの代表格「ひこにゃん」の手により和解しています。

だそうです。
なんかゆるキャラワールドが出来上がりつつありますね。『のらみみ』の世界みたい。
なにはともあれ、仲直りはいいことです。まんとくんの行方が気になりますガ。

写真はこちらの記事(滋賀咲くBlog)がいい感じ。





⇒comment

Secret

プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

