

「餌をあげてはいけないんだよー!」…野良猫の世話をする人への嫌がらせ相次ぐ - 東京・荒川区

ネコっこ
餌をやるなら自分ちで責任もって飼おうよ。
“公共”の場所なんだから不快に思う人のこともちゃんと考えないとダメです。
『私はいいことをしてるんだから、注意されるのは“嫌がらせ”!』
なんて、思考停止もいいとこだと思います。

>東京都荒川区が検討している、動物に餌を与え周辺住民に迷惑をかける行為を罰則付きで
>禁止する条例案をめぐり、区内で猫の世話をする住民に対する嫌がらせが相次いでいることが
>二十五日、分かった。

というニュース(東京新聞 2008/10/25)より。

新聞では、迷惑行為を行ってる方を被害者に見立てて記事にしてあります。
ぼくはネコ好きだけど、中途半端に野良猫に干渉して周りに迷惑をかけるような行動はどうかと思う。
かわいがりたいならきちんとうちで飼いましょうよ。




⇒comment

Secret

プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

