

橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会

たこやき1
痛いニュース(ノ∀`)より。
だだこねて泣いたってダメなモノはダメですよ。家が貧乏なら自分で努力しなきゃ。

>生徒「公立に行ける人数は限られている」
>知事「保護されるのは義務教育まで。高校からは壁が始まる」
>生徒「そこで倒れた子はどうなる」
>知事「最後は生活保護がある」

>過熱するバトル。知事が「高校は誰でも入れる仕組みになっていない」と畳み掛けると、
>女子生徒数人が「そんな簡単に言わないで」と泣きだす場面も。

橋下知事がんばってほしいです。応援の気持ちをこめてたこ焼きの絵。大阪なので。
へんな市民団体とか頭の悪い高校生とかに絡まれて大変そうです。
どうみても橋下知事の言ってることが正しいく思えるのにマスコミもへんな市民団体寄りな報道がおおいのが気になります。
ネットの書き込みはわりと冷静に見てる人が多いですけどね。



⇒comment

Secret

プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

