

日教組のこと。

マンガ日狂組の教室 (晋遊舎ムック)マンガ日狂組の教室 (晋遊舎ムック)
(2007/04)
大和 撫吉

商品詳細を見る

君が代、国旗反対とか、卒業式を妨害とかちょこちょこニュースで聞くたびに違和感を感じてたんだけど、
この前の中山前国土交通大臣の日教組批判で興味を持って読んでみた。
日教組ひどいですよ。子供たちがこんな先生につきあわされている状況はハヤクなんとかした方がいいんじゃないかと思った。
中山さん辞任せずに日教組解体をおしすすめてほしかったなー。
デビ夫人もエールを贈ってるし。。。^^

余談ですが、このマンガ描いてる漫画家さんは、
GAY雑誌でちょこちょこ連載してらっしゃる方ですね。
主人公の男の子が地味に萌えます。おろおろする姿がカワイイ。
(なんて、まじめな話題がダイナシ。。。)

[日教組] ブログ村キーワード

⇒comment

Secret

プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

