スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『聞こえない声』京山 あつき

聞こえない声 HertZシリーズ聞こえない声 HertZシリーズ
(2006/11/01)
京山 あつき

商品詳細を見る

「あーもう。」って思います。ページをめくるたびに。
ぼくの大大大好きな本。京山 あつき著『聞こえない声』。
不細工という設定の後輩引田がかわいくてかわいくてたまりません。

野球部の先輩♂と後輩♂の純愛ものです。純愛なので絡みはほとんどありませんよ。
キスくらいはしますガ。なのでオナニーのネタにこそなりにくいですが、ふたりの気持ちの揺れ具合を見事に美しく描き上げられていて感動してしまいます。泣きました。
良い物語は心の滋養です。

セリフのひとつひとつがじんわりと心に沁みるんですよ。

不細工な為に“かわいい”と言われ慣れてない引田、そんな後輩をかわいいと思う先輩今井。
引田はホモではないので、今井の気持ちを理解できず、すれ違ったり。
あー。もう。。。引田のリアクションがいちいちかわいくて。
今井の心情にいちいち共感してしまって。
この性欲とは違う何かのスイッチが入りっぱなしな感じをどう表現したらいいんだろう。
胸のあたりがなんだか切ない。
ふたりの幸福をずっと見守っていたい。
そんな漫画です。
オススメ。

そして今日その続編が出てるという事態に気づいた次第。
さっそくAmazonで注文しました。『見えない星』感想はまた後ほど。





スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。