

アンパンマンがハリウッド映画化か?



3DCG化したジャムおじさんですよ。

             うそですガ。

アトムの続報です。
なぜかアトム制作にジャムおじさんが参加している模様。
きっと食用スペアヘッドの大量生産を担当してるんでしょう。

まあ、冗談はおいといて。。。
どう見てもジャムおじさんのこの方、ひょっとしてお茶の水博士ぇ
ぇー。。。

GIGAZINEより。


【theme : アニメ
【genre : 映画

tag : アトム


⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

⇒comment

Secret

お茶の水博士? by 藤

 この画像がそうなの?という事は左は天馬博士?

 うーん…。もうちょっと黒目勝ちにして原作のキャラクターの可愛さを生かして欲しいなぁ。これじゃあ単なるマッドサイエンティストにしか見えません。

 動きが付いた表情の動画を見れば又違った印象が出るかも知れないけど。日本語盤吹き替え(気が早い)は是非、日本のアニメ版と同じく勝田久さんにやって頂きたいです。by 藤v-265

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

