

茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川

バカ親の鏡系? 
ちょっと、開いた口が塞がらないですね。

痛いニュースより

「子どもの可能性の芽が摘まれてしまった。謝罪されても、もう時間は戻らない」―。県立神田高校が入試で選考基準を逸脱し、本来なら合格していた二十二人の生徒を服装の乱れなどを理由に不合格にしていた問題で、突然届いた県育委からの手紙に当該の生徒やその保護者は戸惑っている。ある保護者は「(こうした事態を招いた)関係者が処分されないのは甘い」と
怒りをあらわにした。


記事全文はこちら>>痛いニュース

こんな親を相手にしなきゃならんなんて学校の先生も大変だ。。。


【theme : 痛いニュース
【genre : ニュース

tag : 痛いニュース


⇒comment

Secret

No title

ぼくなんかの世代は、受験の時の服装や態度まで注意されたものなんですが・・・

親の不徳の致すところ、っていうことに気がつかないのですかね・・・

嘆かわしい><

No title

本当にその学校に入りたかったのなら
“それなり”の格好はしないとダメですよねぇ。

初対面では見た目で判断するしかないし
しかし、こんなことでつぶれる『可能性の芽』って一体??
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

