

忙しくなるよかーん

なんと転職しました。この歳にして初めての営業。。
なんか超多忙になりそうな予感。。。
くじけなければイイケド。。。

【theme : ガンバレ私!
【genre : 日記

tag : 転職


⇒comment

Secret

No title

あらら、おつかれさまです><

早く新しい仕事に慣れること、祈念いたしております!!

No title

うは~、営業ですか・・・・・・;
いろいろ大変かもしれませんが、ガンバってくださいv-481

お仕事お疲れ様です。by 藤

 転職してから一ヶ月は辛いですね。僕は履歴書が真っ黒になる程転職しましたが、どの仕事でもそう思います。向き不向きや多少の違いは有るけど…。

 外交的な部分や話が面白い所が、営業という仕事にうまく生かされるといいんですけどね。体調に注意して頑張って下さいね! by 藤v-10
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

