

中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職

こんな中一男子は窓から投げ捨てろ。

中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ
 ↓
体罰の女性教諭、懲戒処分
 ↓
依願退職

痛いニュースより

市教委によると、教諭は5月の給食時間中、1年の男子生徒に座って食べるよう注意。
指導に従わないため服を引っ張って座らせようとしたが、抵抗され冷静さを失い、
生徒の頭を平手でたたいた。興奮した生徒がみそ汁の茶わんを教諭に投げつけたことから、
教諭は生徒の手の甲を数回たたいた。


記事全文はこちら>>痛いニュース

注意されて従わないなら殴ったら良いと思う。
教育現場がこんなんじゃ、子供たちは社会に出て
まともな生活ができないんじゃないか。

一番はじめに
体罰だなんだとか騒ぎだしたのはどこのどいつだ。

【theme : 痛いニュース
【genre : ニュース

tag : 教育


⇒comment

Secret

どう考えても

ガキが悪い。
この子の親もきっと自分本位なんでしょうね。
子供が子供を創るから基本的な躾もできないんだろうなぁ( ̄  ̄;)

そのうち、純粋に教師になりたいという人がいなくなりそうな気が。

先生が可哀想。by 藤

 依願退職した(させられた?)先生は本当に可哀想です。

 多分普段から相当ストレスが溜まっていて、「こんな事で懲戒処分になるようでは仕事が続けて行けない」と思ったんじゃないかな。

 体罰を受けようが受けまいが、社会人になれば一発やられるのは同じなのにね…。by 藤v-12

No title

pugさん
藤さん
ほんと先生が気の毒でたまらないですよね。
大阪の橋下知事が『言ってわからないならげんこつもアリ』と
いってたけど、大賛成ですよ。
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

