

スクエニがDS版『ワンダと巨像』発売

え? 違う?

すいません。DS版『ワンダと巨像』じゃなくて、
完全新作RPG『ブラッド オブ バハムート』です。

でも、ぱっと見『ワンダと巨像』です。

さまざまな形状の圧倒的な大きさと力と持った
「巨像」「巨獣」を倒すゲームらしいですよ。

ちなみに巨獣は特定の部位を攻撃し続けると外装を破壊できて弱点を露出させることができるほか、部位そのものを破壊して巨獣を弱体化することもできるとのこと。

ゼルダのボス戦。。ワンダと巨像。。『ブラッド オブ バハムート』です。

大剣を携えた主人公たちが協力プレイで巨獣を倒す完全新作RPG
モンスターハンターDS。。。『ブラッド オブ バハムート』

ここまで既視感にあふれた新作RPGも珍しいですね。

発売日や価格は未定となっていますが、2008年12月20日(土)~21日(日)にかけて開催される「ジャンプフェスタ2009」で詳細が明かされるそうです。

ちょっとふざけましたが、
協力プレイは大好きなので実はかなり期待してます。
公式サイトのムービーもイイカンジですよ。

スクウェア・エニックス、協力プレイで巨獣を倒す完全新作RPG「ブラッド オブ バハムート」を発表_GIAZINE




【theme : ニンテンドーDS
【genre : ゲーム

tag : DS


⇒comment

Secret

うー

Wiiのソウルイーターでイタイ目に遭ってしまい
スクエニの新作購入には躊躇いが・・・・・・(T◇T)

協力プレイは確かに楽しいですよね~e-68

No title

pugさん
ソウルイーターだめだったですか。。
勝鬨はクリスタルクロニクルの新作がすごく楽しみです。
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

