

youtubeの裏技



勝鬨が作ったほんわかエロムービーは奇麗にならなかったです。。。

痛いニュースより。

YouTube動画をHD画質で再生させるテクが登場した。
キーワードは「&fmt=22」。HDに対応したYouTube動画を、1280×720pxという超高解像度で開くのだ。
この解像度なら、ブラウザ上での鑑賞時にフルスクリーンに十分耐えられる。


記事全文は>>痛いニュース

自分のムービーで試してみたんですが、特に変化無し。。

1280×720pxで作れってことですかねー。。。
レンダリングに時間かかりそ。。。。うーん。。。


http://jp.youtube.com/watch?v=q4Bsa0mHs0k&fmt=22
http://jp.youtube.com/watch?v=FbEQQ3BPNfU&fmt=22

製品版はもっと画質いいですよ。



【theme : youtube
【genre : アニメ・コミック

tag : ショタ イラスト youtube


⇒comment

Secret

検索かけてみました

HDに対応する動画=HD画質でアップロードされた動画
となってましたので、やはりソースが対応してないとダメみたいです。

&fmt=18
↑だと、いまのままでもflvより多少は綺麗に見えるんですよね。

そういうテクがあるんだね。by 藤

 元々の動画が高解像度で作られていないとダメなのかな?

 youtubeの動画をダウンロードするフリーソフトは持っているんだけど…。by 藤v-216
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

