

食事のマナー

給食
みなさんは、食事のマナー気にしてますか?

行儀が悪いのはわかっているけれども、
ついやってしまうことを聞いたランキングだそうです。
微妙にずれてる感じもしますガ。

痛いニュースより

1位 食事をしながら新聞や雑誌を読む 
2位 好きな部分を最後にとっておく 
3位 ケーキのセロファンをなめる 
4位 食べながらしゃべる  
5位 みそ汁をごはんにかけて食べる  
6位 生卵を直接ご飯にかける(器にとらない)
7位 ひじをついて食べる  8位 迷い箸  
9位 嫌いなモノだけをよける  
10位 とりあえずにおいをかぐ  



記事全文は>>痛いニュース

ぼくは左手を、椅子のちょうど自分の股の間について、
ちょっと変な姿勢で食べてる時があります。
楽なんですよね。。。

食事はお互いきもちよく食べたいものです。

【theme : 痛いニュース
【genre : ニュース

tag : マナー 食事


⇒comment

Secret

食事のマナー?

 僕も食べながらパソコンをいじったりします。ながら族と言うか分裂症と言うか…。

 はしたないと思ってます。やっぱり生活はメリハリを付けないとね。by 藤v-45

No title

こうたさん。
卵ご飯で、いちいち別の皿に移すなんて
やってらんないですよね。

藤さん。
ご飯食べながらPCですかー。
いろんな汁が飛びそうですね。
と、いいながら、
おやつやジュースをむしゃむしゃ喰ってますが。

むぅ~ん

1、3、8、9、10以外やってますな・・・・・・

でも、気にしすぎて食事自体が不味くなるのイヤだなぁ;
自分もタマゴは別に構わないんじゃないかなと思います。
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

