スポンサーサイト


ウルヴァリンがおもらし


ウルヴァリンはぜんぜんショタじゃないですが、微妙に萌えます。
なんでしょう、男の子っぽさが漂ってるというかなんというか。
ちょっとツンデレな要素とかもあったりしてね。

そんな、映画『X-MEN』のウルヴァリンを演じた、
ヒュー・ジャックマンがステージ上で“おもらし”した体験を告白してますよ。

『美女と野獣』公演中のハプニングらしいです。

 それでも、誰も気づくわけがないと考えたヒュー。「“履いてる赤いタイツはウォータープルーフだったはず”。そう考えたら、何とか切り抜けられたよ。だから最高の笑顔を見せたのさ。だけど観客はおかしな目でオレを見てたよ。おしっこが染みちゃって、ズボンは完全にビショビショになっていたんだ」。



大勢の観客の目の前で、
ズボンがビショビショになるくらいのおもらし。。。

妄想ショタ小説のネタになりそうですよね。
学芸会でおもらしとか。。。かなーり萌えるシチュエーションです。

記事全文は>>web-tab



スポンサーサイト

【theme : 洋画
【genre : 映画

tag : X-MEN ヒュー・ジャックマン おもらし


⇒comment

Secret

ごねんせい?

放課後残って逆上がりの練習をさせられていたときに
どうしてもトイレまで我慢できなくて漏らしてしまいました(´Д`|||)

幼稚園児の時から
自宅以外のトイレに入るのがイヤだったんですよねぇ。
現在もそうですけど、理由は自分でも判りません・・・・・・

おもらし? by 藤

 お漏らしはしないけど、飲み掛けのジュースをポケットに入れてこぼして、ズボンがびしょびしょになった事は何度も有ります。

 X-MENのヒュー・ジャックマンは良かったね。僕としては3作目のマッコイ博士ことビーストが、期待したほどイケなかった事が残念でした。by 藤v-91

No title

pugさん
おもらし体験いいですねーー。
萌えます。

藤さん
飲みかけのジュースをポケットに??
あ。ペットボトルとかですか。
外出中にびしょびしょになったら大変ですねよ。。。
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

