

【DS】エレビッツ カイとゼロの不思議な旅

エレビッツ カイとゼロの不思議な旅 特典 エレビッツぬいぐるみストラップ付きエレビッツ カイとゼロの不思議な旅 特典 エレビッツぬいぐるみストラップ付き
(2008/12/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

主人公がかわゆすぎます。カワユスなー。ギザショタカワユスなー。(ナニこのテンション)



Wiiで出た前作『エレビッツ』は、
イメージイラストと本編のゲーム画面にギャップがあって、なんだかちぐはぐで、

ゲームとしてはそこそこ面白かったですが、
世界観が統一されてないというか、正直、Wii発売に合わせる為に、
やっつけ仕事をやっちゃったな的な印象を受けました。


今回はプラットホームをDSにうつし、ゲーム自体もアクションアドベンチャーとして
ポケモン(ポケモンレンジャー?)風に仕上げてあります。
主観視点で、主人公の手しか見えなかったWiiの『エレビッツ』とちがい、
かわいい主人公キャラをタッチペンで操作できますよ。

謎解きもあるらしいので、ゼルダっぽかったりもするんでしょうか。

この主人公ホントかわいい。出てくる他のキャラもイイカンジ。

世界観も練り込んである雰囲気。
発売が待ち遠しい1本です。
2008年12月11日に5250円で発売。

エレビッツ公式サイトにはムービーやかわいい壁紙があるのでチェックしてみてくださいね。

ソース>>iNSIDE





【theme : ニンテンドーDS
【genre : ゲーム

tag : ショタ DS iNSIDE


⇒comment

Secret

エレビッツ? by 藤

 ゲームはやらないので分からないのですが、画像を見て昔のアニメ「ニルスの不思議な旅」を思い出しました。ゴダイゴのタケカワユキヒデさんが主題歌を作ってました。

 CG画像は凄く美しそうだね! by 藤v-216

 

No title

藤さん
『ニルスの不思議な旅』、ぼんやりとしか記憶に無いです。
なんかアヒルが出てたような?

ゴダイゴと言えば、最近また活動してるんでしたっけ?
再結成? ライブやってるとかラジオか何かでききました。
劇場版銀河鉄道999の歌が好きですよ。
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

