スポンサーサイト


プレゼントラッシュ

11月から1月にかけて甥っ子や姪っ子の誕生日ラッシュです。
あとクリスマスとかで、プレゼントがもー大変。お年玉とのコンボもあるし。
でも、財布はいたいけど、プレゼントあげて喜ぶ顔を見るのは楽しい。

そーいうわけで、楽天のオークションとかをぶらぶら物色中。
今なら2000円分のポイントがもらえるっていうエサにつられて、
楽天カードを申し込みました。
これ入会金無料で年会費もずーっと無料なので、今使ってるやつ解約しちゃおうかな。。。

昔銀行口座作るときになんも考えずに作ったカードをずーっと使い続けてるんだよね。
確認したら年会費1312円も払ってるよ。。。



スポンサーサイト

【theme : ネットショッピング
【genre : ライフ

tag : プレゼント カード お得情報


⇒comment

Secret

プレゼントも大変だよね。by 藤

 年下の親戚の誕生日…。プレゼントは大変だね。

 僕は相手が好きそうな音楽をMDやCD‐Rに焼いて送るなどして、余りお金の掛からない方法にしています。

 楽天カードは無料なんだぁー。情報有難う。僕も申し込んでみようかな? by 藤v-51

No title

藤さん
音楽贈るのはいいですねー。
でもまだ小学生なので、なに贈ったらいいか迷いそう。

楽天カードよさげですよ。
年会費がずっと無料なのはありがたいです。

甥っ子

自分にも甥っ子が二人いるんですが
来年、弟くんの方が成人式です。

ちっさい時に一緒に歩いてたら、向こうから
手をギュッと握ってきてくれたりしてたのが懐かしいッス。

おめでたいことなんだけど、ちょっと寂しかったり・・・・・・

No title

pugさん
成人式ですかー。
成長するのはうれしいけど、
ちょっとさみしかったりしますねー。

くまのぬいぐるみの歌を思い出しました。
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

