

ドラゴンボールハリウッド版




迷走してますね。ドラゴンボールハリウッド版
リーク画像が出るたびにブーイングの嵐です。公開中止になるとか噂もでるくらい。
この写真、大猿化した悟空だそうですよ。
なんでこう爬虫類方向にいっちゃったんでしょうか。サイヤ人って宇宙人だから?

悟空の設定も学校では目立たないが武道の達人とかトホホな雰囲気。

ショタ的には少年時代を映画化してほしかったトコです。
フリチンでしっぽ使った魚釣りとかね。
アトムみたいに3DCGアニメでもよかったんじゃないかなあ。。。

ソースは>>痛いニュース GIGAZINE

追記で他の写真も置いときます。













【theme : 気になるニュース
【genre : ニュース

tag : 映画 ドラゴンボール


⇒comment

Secret

ドチラサマデスカ?

はじめまして、パグと申します。

これはないですよねぇ。
しかし、ここまで原作の面影を
木っ端みじんにしてしまわなくても・・・・・・

No title

どうもアメリカ人が考えるアジア系の設定は飛び抜けてしまって・・・

アトムもそうですし、ドラゴンボールもしかりですな。

これじゃねぇ…。by 藤

 ドラゴンボール、今TOKYO MX TVで再放送してます。

 こういう造型じゃねぇ…。ブーイングが来ても仕方がないですよ。

 フケデブ専的には牛魔王がどうなるか期待してたのですが、そっちも駄目だろうなぁ。by 藤v-12

No title

バグさんはじめましてー。
ほんと原作に愛情が感じられないですよねー。

こうたさん
へんてこな日本の設定多いですね。忍者とか。

藤さん
牛魔王は、、でるんでしょうか。チチは出るみたいだけど、
なんせ悟空が高校に通ってるような設定だしね。。。
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

