

はじめ人間ギャートルズ

ゴゴンゴーン♪ ゴン地味に萌えます。かわいいです。


GIGAZINEさんの記事より。

エスケー食品が楽天市場で運営するオンラインショップの「神戸洋食倶楽部」にて、「ギャートルズ肉」を販売するとのこと。

今までもソーセージでできた「あの肉」とか吉澤精肉店で「あの肉」と「その肉」として売られていたわけですが、今度のものは人気アニメ「ギャートルズ」の正規ライセンスを受けているそうで。なんとなく本気っぽい。

記事全文はこちら>>GIGAZINE

tag:   

【theme : ちょっといいニュース。
【genre : ニュース

tag : ギャートルズ GIGAZINE


⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉肉肉!

すごい肉が新発売らしい! 喰いてえええええええええええ!!!!!!!!!!! だれか買って!!!!!!! ギガジンっていうブログ...

マンガ肉が!!!

(´・ω・`) Civilization4作業用BGMを聞きながら、 なんとなくmixiニュースを見ていたら、ちょっと目を引く記事を発見! あの独特な形の「ギャートルズ肉」がエスケー食品からついに登場 なるほど…ありゃマンガ肉じゃなくて、ギャートルズ肉っていうのか… かの有名...

⇒comment

Secret

ギャートルズ観てますよ。

 今ちょうど、UHF局のどこかで朝の7時頃再放送してるんじゃなかったかな。時々観ますよ。

 ゴンの父ちゃんの声は肝付兼太さんですが、2度目のアニメ化「はじめ人間ゴン」(NHK教育)では緒方賢一さんでした。緒方さんは僕の一番好きな声優さんです。関係なくてごめんなさい。by 藤v-8

No title

一瞬、緒形拳かと思いました。緒方賢一さんよく知らなかったのでググってみたら、wikiがありました。

緒方 賢一(おがた けんいち、1942年3月29日 - )は、日本の男性声優。所属事務所はぷろだくしょんバオバブ。福岡県田川市出身。血液型はA型。星座はおひつじ座。
『宇宙戦艦ヤマト』シリーズのアナライザー、『一休さん』の桔梗屋、『忍者ハットリくん』の獅子丸、『らんま1/2』の早乙女玄馬、『名探偵コナン』の阿笠博士、『あたしンち』の父、人形劇『ざわざわ森のがんこちゃん』のがんこの父、沼のカッパ、『魔法陣グルグル』のキタキタ親父、『星のカービィ』のデデデ大王などで知られる。


藤さん渋い好みですね! 
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

