

ハリウッド版「鉄腕アトム」

微妙にアメリカンで小生意気そうなアトム。これはこれで萌えますよ。生意気小僧萌え。ショタとしては、お尻からマシンガンだすのかどうかが非常に気になります。





VARIETY JAPANの記事より。

「鉄腕アトム」のハリウッド版“ASTRO BOY”のお披露目パーティーが5日(水)夜、アメリカン・フィルム・ マーケット(AFM)が開幕したサンタモニカのホテルで行われた。バイヤーや配給会社、PRエージェントら映画関係者が集まる中、製作会社イマジ・スタジオの経営陣とデイヴィッド・バワーズ監督、プロデューサーのMaryann Gargerの挨拶とともに、20秒の予告編が初公開された。

記事全文はこちら>>VARIETY JAPAN

アメリカの公開が2009年10月23日だそうです。日本でもできるだけはやく公開してほしいですね。

タグ:   




【theme : アニメ
【genre : 映画

tag : ショタ アトム お尻 ASTRO BOY


⇒comment

Secret

CG版鉄腕アトム?

 噂は聞いていましたが、アトムは割と原画に忠実だね。

 フケデブ専としては、お茶の水博士とか手塚キャラの「丸首ブーン」がどうなるのか非常に気になる所です。知らなかったら御免ね。by 藤v-10

No title

この顔って、手塚プロダクションとえらい揉めてできた産物らしいですね・・・

No title

>藤さん
お茶の水博士はわかりますが、丸首ブーンはわからないです。首が丸いひとですか?
浦沢直樹版『プルートゥ』のお茶の水博士は萌えます。

>こうたさん
揉めてたんですかー。もっとアメリカンなデザインだったんでしょうか。
手塚眞さんは芸術家肌なので納得させるの難しそうですね。
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

