

アヴァロンコード面白いらしい

アヴァロンコード 特典 アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン(オリジナルドラマCD&設定資料集)付きアヴァロンコード 特典 アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン(オリジナルドラマCD&設定資料集)付き
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


コードを付け替えてカスタマイズが楽しい。ハマる。という話を聞いたよ。
アヴァロンコード地味に人気っぽい。

でもね、これ、恋人を選ぶイベントがあるらしいんだけど、
まあ、当然のごとく同性は選べないんだって。

強制的に女の子と一緒にならなきゃいけないのはヤだなあ。。
恋人とまではいかなくても、女の子に見向きもせずに
男同士の友情を深めまくる的な選択肢も欲しいと思う。

実はサモンナイトシリーズ牧場物語シリーズもそれで手を出しそびれてたり。。。

サモンナイトクラフトソード物語をノリノリでプレイしてたときに、
猛アタックしたショタッ子が実は女の子でしたっていう
悪夢のような展開
に遭遇してしまい、トラウマ化している次第。

女キャラでプレイなんて気分的に無理だし。
同性選べないんなら恋愛要素なんかいらないよう。





⇒comment

Secret

No title

ゲームの世界も、偏りすぎですよね!

No title

もっと柔軟になってほしいところです。
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

