スポンサーサイト


Google急上昇ワード

iGoogleのパーツで急上昇ワードを表示するヤツがあったので
登録してみましたよ。世の中の流行がすこしはわかるかもしれない。

昨日の検索急上昇ワードは。。。

1. 加藤夏希
2. 天皇賞
3. テンポイント
4. レミオロメン
5. 罪と罰
6. スタミナ苑
7. JAXA
8. 全日本大学駅伝
9. 斉木テツ
10. 黒川智花

芸能人に疎いので良くわかりませんが、加藤夏希さんはどういった人なんでしょう。
ちょろっとググってみたらこんな記事が。

加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」
女優の加藤夏希(23)が「仮性包茎はなぜダメなのか?」というラジオ番組内でのテーマ議論で「むき出しは引く」とトンデモ発言を繰り出した。



どうやら気が合いそうですよ。ぼくも皮があったほうが萌える派です。

天皇賞は競馬でしょうか。競馬やったこと無いのです。だれか連れてってください。

テンポイント。。。うーん。なんだろ。10点? あ。競馬の馬なんですね。

レミオメロンは歌手ですね。それ以上のことは知りません。。。
おすすめの曲とかあったら教えてください。
ごめんなさいメロンじゃないですね。レミオロメンでした。

罪と罰はゲームのほうかな? ちょっと狙いすぎな主人公の設定が微妙だった記憶が。
Wiiで新作がでるとかでないとか?

うーん。なじみの無い単語が多いですね。
世の中の関心とはかけはなれた位置にいるんだなあ。。


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

スライドショーを見ましたよ。

 スライドショー、ほのぼのとしてていいね!こういう物を作れるなんて羨ましいです。BGMも和み系で良かったです。

 「Google急上昇ワード」なんてあるんですね。芸能人の名前は知らない人が多いけど、この加藤さんの発言は過激ですね。

 若い女優さんでしょ?一昔前ならこんな発言は考えられなかったんじゃないかなぁ。

 僕は自分が被っているので、剥けている方が萌えます(?)。by 藤v-44

No title

スラドショーはMacのiPhotoに標準でついてる機能で書き出しただけなのです。なんも凝ったことしてないのですよ。

藤さんは剥け萠え派なのですね。対立勢力だー。
プロフィール

勝鬨マル太

Author:勝鬨マル太
4月3日生まれ
牡羊座
A型
「がんばります。」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングリンク
にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ

ランキング
カウンター
RSSリンクの表示
フリーエリア



FC2チャット
気軽に話しかけてください。 発言は5時間で消えます。
Amazon
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

